妹が焼いたケーキ(⌒〜⌒)
ベネッセ模試わず
数学は全統より悲惨にはならなかった
頭痛いなあ
眠い
来月まで模試ないから、今年のセンター解いてみる
今日はセンターですね
私はあと364日
今日は模試受けてきます
最近眠気が尋常じゃないんだが(・_・)
うたた寝しながら何とか粘って二時過ぎ→当然課題終わんないから4時起き→眠気マックス
悪循環なり
一度うたた寝せずに早く寝てリセットすればいいって分かってるんだけどなあ
あと3日と364日
勉強せな…
でもこれは間違えると思わないか
手前がパンチで奥がホチキス
そっくり!
パンチの方が断然好き
ホチキスは割と苦手…
どこまで力を込めるべきか分からない
その点パンチは!空けるのちょっと快感!
あの空ける瞬間の音はポケモンで相手の急所に入れた時の音に通ずるものがあると思うんだ
ホチキスと穴空けパンチを間違えた愚か者です(・_・)
ホチキスが正解
我ながらないわ…