シロクマ

⇒りと(20) スピッツと甘いものが好きな大学生 携帯から更新中 
⇒りと(20)
 スピッツと甘いものが好きな大学生
 携帯から更新中
 
(untitled)

(untitled)

あけましておめでとうございます!
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

昨日のお夕飯
年を越すそば(-^〇^-)
(untitled)

(untitled)

半年ぶり?にプリクラ撮った!
こんなに足長かったら長距離走楽だろうなあ(;∇;)/~~
何でこんな風になるんだろ…
カメラがちょっと動いただけなのにびっくりです

まとめ:プリクラの進化が凄い
(untitled)

(untitled)

小田原ついた〜
雨がひどいのでタクシー待ち
しかし行列

みっちゃんが相変わらず美少女でした

雨だと髪の毛がうねうねするから嫌だよ…
WRAPPLE

WRAPPLE

パルコなう
雨さいあく

ここテレビで特集されてる時は凄い好みに感じたけどちょっと微妙だった( ̄○ ̄;)
店員さん(男)がお客さんと延々話し込んでるってどうなの…
女の店員さんはパソコンしてるし

そういえば手帳買わないと!
(untitled)

(untitled)

両親からのお年玉
お金掛かってるのに更にお年玉なんて頂いたら申し訳無くてはかなわない…
有り難いことに変わりはないけどね!

にしてもかわいい!
キットカット好き(*^▽^*)

あしたから神奈川に帰省します
(untitled)

(untitled)

ちさととのんのんとご飯

のんのん半年ぶり!
話足りないが8時からミスティと通話の予定があるから帰ります…
(untitled)

(untitled)

レポート書き出したらこんな時間だ…

資料が足りん

でも提出があと4日後でしかも明日からテストで時間も足りないからこのままでいいや

まとめは今日起きたらやる
とりあえず寝る

語彙力の欠乏を再認識…

NEW ENTRIES

(untitled)(03.09)
(untitled)(09.23)
(untitled)(08.14)
(untitled)(08.05)
(untitled)(07.29)
(untitled)(07.22)
(untitled)(07.05)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.08)
(untitled)(06.04)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS