私がなにをかんがえているのか
何がしたいのか
分からない教えて欲しい助けて
何もしたくないんだよ
何も出来ない
何でこうなの
何でこうなるの
何でこうなの
うるさい
だから
だから
だから
だから
浪人したら死ぬつもり(^-^)
私の大学費用の為の貯金は妹に使って貰いたい
そうならない様に頑張るけど、
逃げてるなあとも勝手だなあとも迷惑な奴だなあとも思うし分かってるつもりだけど、
それでも疲れた
早いか
甘えです
人それぞれだろうけど私には無理
理屈上、常識的におかしのかもしれないけど取り敢えずこう思っているんだから仕方ない
でも頑張ろうとは思う
頑張る
それでも駄目だったら、きっと生きていたくない
みたいなね
…という話をちさととしながら帰った
読後感想
色彩を持たないってどういう事かなって思ってたけど、そう言う事だったのか〜
最後の独白までは比較的読みやすかった
ちょっとびっくりする位
私の読んだ限りでは3つ程未解決の疑問があるのだけど、きっと意味があるんだろうな
もう少し大人になったらもう一度読みます
しかしこの本に対する今朝の朝日新聞の書評に首を傾げてしまった…私だけ?
右犬歯が抜ける夢を見た
根元から丸々一本
結構エグい感じに抜けてしかもリアルだったから朝起きて思わず確認してしまった…
歯が抜ける夢って夢占い的に有名な何かがあるよね、なんだっけ
後で調べてみよう
買った(*^▽^*)
源氏が麗しすぎた
とにかく源氏!
でも行成が超モブだったのが切ない
花のみぞ〜の2人が好き過ぎる!
きゅん
買いそびれてたことに驚愕して本屋で騒いでしまった恥ずかしい…後悔…ああもう…
辻村先生何かあるとは思ってました
お夕飯の買い物に行っただけなのにおかしいなあ(・_・)
買い物に行ったら優歩と会って、
プリクラ撮った!
去年プリクラなんて全然撮らなかったのに、今年はもう二回も撮ってる三( ^o^)
これは可愛い!
キャンパスの柄ものって結構前の白地にボーダーのやつしか買ったこと無かったけど、今回のコラボは全種類買った!
B罫って使わないけど買った!(笑)
かっこよすぎ(笑)
だいごさんが貸してくれたのだけど、
自分でも買おうかと思ってしまう位面白かった!