日曜日に撮ったプリクラ
ちさとが美少女過ぎて禿げる…
顔の小ささが二次元!
ほんと可愛い…癒される〜(((o(*⌒▽⌒*)o)))
ちさととスイーツビュッフェわず
食べ過ぎて苦しい…三( ^o^)
目標
今月中に今までの模試見直す
次の全統では総合偏差72
判定はB、位
イライラしない
八つ当たりしない
気にしない
流されない
関わらない
6年2組35番だった
受験生です
頑張ります
新入生小さくて可愛かった!
16時から塾
一時間前にバスに乗らなければならない田舎の悲しいバス事情…
明日から学校だー
クラス替え見に行ってないけど聞くところに寄ると私は二組
らしい
静かなクラスだといーな
shuで貰った手帳を勉強時間記録帳にしてみた
今日は雨だ〜さむむむ
そしてお腹痛い
今週末はちさととケーキだから頑張るぞ!
昨日お財布忘れて買えなかったもの
あと4月始まりの手帳が必要だな…
今使ってるのは10月始まりだから来年の3月まで無いのよね
たった3ヶ月分のために手帳一冊買うのも何か勿体無いけど
塾わず
タキザワに文具買いに行ったのに、お財布を忘れるという失態…!
しかもレジで気付く…恥ずかしい
それになぜかその店員さん私を覚えていて、「1月位に手帳探していた方ですよね」って…なんで…!?
店員さんとしての能力の高さ?
彼の記憶におかしな人としてインプットされてしまう(ToT)