コンタクトになりましたのです
−7.0…
忘れないようにしないと
凄く好きな国語の先生が離任してしまった(T_T)
古今集からの歌をこうやって送ってくれたので、色紙の裏に返歌を考えて送ったら泣いてくれて切なかった…
可愛いくて(顔)男らしくて(性格)良い先生だったなあ
早く全快してくれますように
しかしあの先生であと一年古典したかった(T_T)
ちなみに送った返歌
「うち別れ やすく見るとはいかねども 雲ゐの外に思ひたるかな」
文法はあってる、はず
分からんけどニュアンスで
メアドと番号教えてくれた!
お守りにします
ようやく皮膚科にいける
久しぶりに何もない週末だー
天気がいいです
さっき二、三年ぶりにメアドを変更したんだけど、アドレス帳を整理できてすっきりです(⌒〜⌒)
ちさとにゼリービーンズをプレゼントしたらこんな画像をくれました(笑)
午後ティー
さくら感は無い気がするけどおいしい!
今日の調理実習、私たちの班はハンバーグカレーとサラダというヘビーなメニューで胃が苦しいです
シフォンケーキとかピザとかコラーゲン鍋とかやってる班も多いのに、男子率が高いとこうなるよね…
名簿順の罠…
美穂ちゃんの指揮だったから凄くおいしくできたけど!
隣の班の麻婆豆腐とスーミータン?がやたら本格的だった
ちょっと貰いたかったけど自分たちのカレーを消費するので精一杯でした
私は妨げにならないようにお皿を洗いまくったのです(⌒〜⌒)
あ、あと牛肉を叩いた(行動の真意は不明…柔らかくなるの?)
しかも飲み物はコーラとか言い出すし苦笑
で、美穂ちゃんがこの午後ティーを買ってきてくれたという
美穂ちゃんはミルクティーだったな
可愛い(*^^*)
妹が作ったマフィンとシブースト!
今日はお雛様の日ですね
いただきまんもす