去年の年末から何の脈絡もなく咽せ込みがあってここ2ヶ月は頭痛が酷くて病院に行きたいんだが時間が…ない…(ToT)
バファリン効かない(ToT)
テスト前情緒が乱れて何シートも飲んでたからかも
延髄からぐぐっと頭の裏側がじわじわ痛い
続きすぎて頭痛くない状態が思い出せない(;_;)
自己嫌悪…
教室でひとの悪口言ってしまった
反感買ったかな
自意識過剰だろうけど
ああもう
ああああああ
醜いし
なんかもう
ああ
やくから手紙が届いた!(((o(*゜▽゜*)o)))
エネルギー満タンになった!
すっごく嬉しい
ポストを開けて小躍りしてしまったよ…
やくの初音さんかわゆし(*uu)
癒やされましたのです
ありがとうー(*^▽^*)!
塾 わず
…
残り約340日
ってかそもそもセンターと二次の比率がどれくらいだっけ…
総合問題ってどんななの?
赤本とか普通もう見てるもの?
今から間に合うの…か、とか、言っても仕方ないけど…
何も知らない
三分の二を消費済み
バレンタインでいただいた!
ちゃんと白い日にお返ししますm(_ _)m
感謝して頂きます
ちさとからバレンタイン(⌒〜⌒)
ほかにもおっぱいクッキーとか作ってた
可愛いアンドおもしろすぎ
買った
・君曜日
鉄道も好きだし明日美子さんも好きだし最高でした!
・ドラッグ&ドロップ
待ってました(*^▽^*)!
ほんとに待ってた!
続き出て良かった!
しかも四月一日でてきたし!
でも四月一日がこの薬局組に依頼するということは、当然どうめき達はいないわけだし、となると時間軸はいつなのかしら
合ドラで三冊かけても進まなかった領域にこの一冊で到達
続きが楽しみだ!
見てきた(⌒_⌒)
生田斗真が麗しすぎる映画だった!
でも生田斗真が麗しいだけの映画だった
いろいろ良く分かんない所があったけどとりあえず生田斗真が綺麗だった